2010年11月01日

クリスマスイルミネーション

ぷっちょ:『うん。。。パパも元気でねっるんるん 』

CIMG71321.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん


ももちゃん:『一気に寒さがきたねぇ〜 
                あっ電話中〜exclamation&question

CIMG71341.JPG

ぷっちょ:『終わったよっグッド(上向き矢印) 
          急に寒くなって〜慌てヒーター出して
       灯油買って、冬のコートを出してきたよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ももちゃん:『つい一週間前は上着もいるかどうか〜
             みたいな感じだったのにねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぷっちょ:『北海道はもう初雪降ったし〜
            確実に冬はやって来たねっexclamation×2

CIMG71351.JPG

ももちゃん:『そうだねぇ〜 
        クリスマスイルミネーションも
              いよいよ始まるよぉ〜るんるん


ぷっちょ:『そっかぁ〜クリスマスまで
        2ヶ月はもう切ったんだもんねったらーっ(汗)

CIMG71391.JPG

    
ももちゃん:『仙台市内だと〜
       今日から三井アウトレットで始まったでしょ〜グッド(上向き矢印)

      『あとは〜東京だと11月3日から
        ヴィーナスフォート、東京タワーでしょ〜
       有名所では11月10日から新宿テラスシティ、
      11月13日は台場メモリアルツリーが
                    点燈になるよっexclamation


ぷっちょ:『一度行ってみたいなぁ〜って思う
              神戸のルミナリエはexclamation&question


ももちゃん:『1ヶ月先の12月2日からだよぉ〜
        ここは点燈期間以外に短くて12月13日まで
                     なんだってぇ〜グッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『じゃ〜クリスマス点燈とは
                 ちょっと違うんだねっわーい(嬉しい顔)

ももちゃん:『そうねぇ〜グッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『仙台の光のページェントはexclamation&question

CIMG71401.JPG

ももちゃん:『12月3日からだよぉ〜 
          金曜の夜だから
        カップルや家族連れで賑わいそうだねぇ〜グッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『私も行こぉ〜るんるん 彼と黒ハート 』

CIMG71421.JPG

ももちゃん:『えっ。。。彼氏いたのっがく〜(落胆した顔) 』
         






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ぷっちょ
この記事へのコメント
ふーっ、そんな時期になってしまいましたね。
今年も残すところ二ヶ月、一年が経つのがなんと早いことか。
Posted by 茶々 at 2010年11月02日 05:52
お久し振りです☆
ぷっちょちゃん、彼氏いらっしゃったんですね!
今後気になる展開です(笑)

熱海もクリスマスイルミネーションはやるのかな…
ちょっと調べてみます〜!!
Posted by ひより at 2010年11月02日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX