2010年10月25日

ノルディックウォーキング

ぷっちょ:『う〜んあせあせ(飛び散る汗)
      体重増加中〜がく〜(落胆した顔) まずぃ〜いたらーっ(汗)

CIMG71001.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

クッキーちゃん:『週末楽しかったねぇ〜グッド(上向き矢印)
              卸町ふれあい市〜るんるん

CIMG71021.JPG

ぷっちょ:『9時30分前のオープン前には着いたのに
              もう混雑しちゃってたもんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

クッキーちゃん:『パンプスやブーツ安かったねぇ〜るんるん 
           1000円とか2000円で
                    買えちゃうんだもんexclamation×2

ぷっちょ:『ナッツワールドでお菓子も
              買い溜めしちゃったしねっひらめき


クッキーちゃん:『その割りには
           なんか浮かない顔してるんじゃな〜い目

CIMG71041.JPG

ぷっちょ:『だって〜美味しいお菓子が増えたったって事は
         比例して体重もお腹のお肉も
               増加しちゃうって事だから〜ふらふら

クッキーちゃん:『ノルディックウィーキングでも
                     してみたら〜わーい(嬉しい顔)


ぷっちょ:『もしかしてぇ〜アパートの隣人さん家前に
              ある棒 がそうなのかなぁ〜exclamation&question

CIMG71051.JPG


クッキーちゃん:『そうそうexclamation
           見てたぁ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG71061.JPG

ぷっちょ:『それが体にいいのぉ〜exclamation&question


クッキーちゃん:『全身の筋肉を無理なく強くして
          首や肩の血行も促進させるんだってぇ〜
           ウォーキングに比べると
          エネルギー消費量が平均20%くらい
               高くなるらしんだよねぇ〜揺れるハート


ぷっちょ:『普段通勤で1時間歩いても
        痩せられなかった私がこれに変えたら
            痩せられちゃうかもってことぉ〜exclamation&question


クッキーちゃん:『ただぁ〜結構朝からストック持って
               通勤は勇気がいりそうねっわーい(嬉しい顔)


ぷっちょ:『お隣の効果を
      ちょっと覗き見しちゃってからにするよっドコモ提供

CIMG71081.JPG

クッキーちゃん:『そうだねっドコモポイント 』
 






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(6) | ぷっちょ
この記事へのコメント
ノルディックウォーキングって、ストックをどうするんですか。
ちょっと興味津々です。
Posted by 茶々 at 2010年10月26日 07:23
こんにちは♪
スィーツな秋だったようですね。
急に寒くなりましたけど、お互い
体調気をつけていきましょう。^^

色んなウォーキングがあるんですね〜。^^
勇気の部分も鍛えられます?(゚▽゚;)
Posted by kei at 2010年10月27日 16:26
こんばんは^^
外でやるのはちょっと勇気いるかな
エアーじゃダメ?笑
秋も深まり
体重も粛々と。。。。^^;
Posted by まさ at 2010年10月27日 22:59
ノルディックウォーキングって言うのあるんだ?
知らなかったなぁ〜
北海道だったら雪降ったら自然にノルディックウォーキングになりそうだわね〜
(。・m・)クスクス
Posted by ともたん at 2010年10月27日 23:35
ここ2カ月位で
私も 5キロも 太っちゃったわよ
でも 食欲の秋だし
来年までは ダイエット だんねんだわ(笑)
Posted by てっちゃん at 2010年10月28日 14:53
だいじょうぶ、ふとってないきゃ〜ん!
Posted by アオキチワワ at 2010年10月29日 06:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX