2010年10月29日

こころをぽっちゃり 第四夜

こんばんわるんるん

bhlf69211.jpg

ちびぶぶだよっ黒ハート

bhlf69201.jpg

今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)

一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート

bhlf69231.jpg



第四夜は、女性にとって万病の元となる手足の冷えに

よく効くツボを刺激してみましょう手(チョキ)


足の指と指の間には、指間穴がありますグッド(上向き矢印)

ツボの場所は、指の骨と骨の間にありますグッド(上向き矢印)


骨と骨の間を刺激するのは、細い棒状の物で骨の間に

入れ込むように、親指と人差し指の指間穴から

薬指、小指の間のツボまで押していきます手(パー)

bhlf69241.jpg

押し方のコツひらめきとして、指の第一関節を曲げ

爪を立てて押すいいですよるんるん


足がぽかぽかとなったところで

今夜もぐっすりと眠りましょうムード眠い(睡眠)

bhlf69201.jpg

来週もぶぶはここで待ってるねっ黒ハート







posted by ぶぶちゃん at 20:00 | Comment(2) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
ちびぶぶちゃん、おはようミャ〜。ぼくもこんや
ねるときに、ツボをおしてみるミャ〜。いいゆめをみるツボってあるミャ〜?
Posted by アオキラスカル at 2010年10月30日 05:39
ツボ押し〜
たまにする事あるけど・・
習慣にしていないかな〜?
習慣にしたら良いのにねぇ〜
どうも性格上横着者なんだもでね〜
いつも三日坊主だよ〜(*´◇`*)=3
Posted by ともたん at 2010年10月30日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX