2010年10月18日

卸町ふれあい市

ぷっちょ:『さむぅ〜ヒーターつけよぉ〜かなぁ〜ふらふら

CIMG70701.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

まろんちゃん:『夕方になると急に冷えてくるねぇ〜ふらふら

CIMG70721.JPG

ぷっちょ:『だからぁ〜これからはどのタイミングで
       ヒーターをつけるが勝負だよねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG70731.JPG

まろんちゃん:『だれと勝負ぅ〜がく〜(落胆した顔)

       『ところで今週末だよ〜
             卸町ふれあい市〜るんるん

CIMG70751.JPG

ぷっちょ:『あぁ〜もうそんな時期なんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

     『春も行ったんだけど〜卸値特価で
        食品や衣料品、靴とか買えちゃうのが
                嬉しいよねぇ〜黒ハート

まろんちゃん:『そうそぉ〜お菓子だって
         20〜80%オフで買えちゃうから
        かなりの大量買いしてたもんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぷっちょ:『へへへっあせあせ(飛び散る汗)

     『今回の目玉はな〜にかぁ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG70771.JPG

まろんちゃん:『私は靴かなぁ〜グッド(上向き矢印)
        20〜50%オフでいろいろな問屋さんで
                販売してるみたいグッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『食べる方はぁ〜わーい(嬉しい顔)

まろんちゃん:『ご馳走鍋祭りっていうのでは
        じゃがバター鍋、きりたんぽ鍋、
        チゲ鍋、ご馳走鍋、芋煮鍋が販売してるし
        B級グルメにも参加してる
        油麩丼や横手やきそば青森生姜みそおでんも
             販売されるんだってぇ〜グッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『まずは〜朝食抜きでレッツゴ〜だねっ手(グー)

CIMG70791.JPG


まろんちゃん:『うぷぷぅ〜るんるん
           予想通りぃ〜わーい(嬉しい顔)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(1) | ぷっちょ
この記事へのコメント
卸町ふれあい市、そんなのがあるんですか、知りませんでした。
楽しみですね。

暖房まで秒読み、ほんとに寒くなってきました。

Posted by 茶々 at 2010年10月19日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX