2010年10月11日

韓国コスメ

ぷっちょ:『仙台にはないのかなぁ〜ふらふら

CIMG70011.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

ももちゃん:『こんばんわ〜 
          今日は何を検索中〜exclamation&question

CIMG70031.JPG

ぷっちょ:『ズームインスーパーでも取り上げられてた
      韓国コスメが最近気になるんだよねぇ〜グッド(上向き矢印)

ももちゃん:『韓国コスメexclamation&question

CIMG70041.JPG

ぷっちょ:『そうグッド(上向き矢印) 
       韓国コスメは低価格でありながら
            効果は抜群らしいよぉ〜グッド(上向き矢印)


     『日本では〜BBクリームなんていっても
        高価すぎて〜その分効果はあるのかぁ〜って
                 感じでしょぉ〜グッド(上向き矢印)

CIMG70061.JPG

ももちゃん:『確かにねぇ〜グッド(上向き矢印)
        最近韓国の女優さんや、アイドル、歌手が
         どんどん日本に進出してきてるけど
            みんな肌きれいだよねぇ〜グッド(上向き矢印)


ぷっちょ:『漢方を化粧品に韓方(ハンバン)化粧品が
          その中でも気になるんだけど〜わーい(嬉しい顔)


ももちゃん:『韓方(ハンバン)exclamation&question

CIMG70071.JPG

ぷっちょ:『韓方(ハンバン)化粧品は、ほとんどその主成分が
      韓方薬材から作られているの
      韓国で有名な韓方(ハンバン)化粧品メーカーの
      商品は、高麗人参の香りがするんだって〜
      それが韓方薬材の香りって言えるんだって
      それを韓国では漢方とは言わずに
       韓国独自でアレンジして
      韓方(ハンバン)っていうんだってぇ〜グッド(上向き矢印)

ももちゃん:『へぇ〜それじゃ皮膚に浸透すれば
            とっても良いじゃんねぇ〜揺れるハート


ぷっちょ:『化学成分で作られた化粧品は肌に刺激があって
      即効的な効果がなかなかないけれど〜
      韓方(ハンバン)化粧品は韓方(漢方)薬の効能で
      肌のトラブルなく肌の改善効果が
あるんだってぇ〜グッド(上向き矢印)


ももちゃん:『試してみたくなるねぇ〜わーい(嬉しい顔)


ぷっちょ:『それで仙台に韓国コスメを
扱うお店がないかなぁ〜グッド(上向き矢印)
             なんて検索してたのぉ〜わーい(嬉しい顔)


ももちゃん:『じゃ〜韓国に行っちゃう〜手(グー)

CIMG70091.JPG

ぷっちょ:『えっ。。。あせあせ(飛び散る汗)いきなり。。。たらーっ(汗)





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(5) | ぷっちょ
この記事へのコメント
わたしもぜひ、ためしてみたいですニャ〜。
ちいさいときからおていれをしておけば
ずっときれいでいられますニャ〜!
Posted by アオキサクラ at 2010年10月12日 09:10
暫く体調悪くて寝込んでいました
これなくてごめんなさいね〜
やっと復活した〜ともたんです
又よろしくお願いします

韓方(ハンバン)化粧品って名前始めて聞くなぁ〜
漢方で出来たコスメって肌に優しい感じするねぇ〜
仙台に無くてもネット販売とかで買えないのかな?
ともたんも調べてみよう〜っとv(∩.∩)v
Posted by ともたん at 2010年10月12日 15:01
ぶぶちゃん こんにちは

思い切って 現地行っちゃった方が

早いんじゃないですか〜

向こうへ行ってしまえば 料金も

激安だろうしね。。。
Posted by てっちゃん at 2010年10月12日 15:57
チェジウちゃんも、やってるのきゃ〜ん?
Posted by アオキチワワ at 2010年10月13日 10:41
現地までなかなか行けなかったら
ネットで購入ってのはどうですか?
私が最近気に入っているサイトはKOREACOSME55さんです。
何といっても安い!!
いつも楽天で買ってたけど高くて。。。
でも韓国コスメって安さ&効果が売りなのに。。
っていつも思ってた。
KOREACOSME55さんはしっかり対応してくれるし良かったです。
Posted by saito yukie at 2010年10月21日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX