2010年10月08日

こころをふっくらと 第一夜

こんばんわるんるん

bhlf69201.jpg



ちびぶぶだよっ黒ハート




今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)

一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート

bhlf69241.jpg

第一夜は、乾燥が気になる季節になって

来ましたねぇ〜グッド(上向き矢印)

女性はもちろん最近では男性の方も

お肌の手入れに余念がありませんねぇ〜グッド(上向き矢印)


そんな肌荒れに効果があるマッサージをご紹介しますグッド(上向き矢印)

bhlf69211.jpg


不規則な生活が続くと肌のコンディションも

くるってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

その原因のひとつとして、自律神経の乱れにより

ホルモンバランスを崩してしまいますふらふら

そんな時に、ホルモンバランスを整えるツボを刺激して

みましょうexclamation×2


まず、鏡の前で耳たぶの後ろのへこみから左右の鎖骨の合う所へ

むかって走る太い筋肉(胸鎖乳突筋)を確かめますグッド(上向き矢印)

この筋肉の上を5〜6回にわけて、耳に近いところから

鎖骨に向けて指圧していきます手(パー)

人差し指と中指でやさしく押しましょう手(パー)

時間は5分程度ですグッド(上向き矢印)


さぁ〜今夜はお肌のために12時前には

お布団に入りましよっ&揺れるハート

bhlf69231.jpg

来週もぶぶはここでまってるねっ黒ハート






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(5) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
こんばんは^^
ぶぶちゃんありがとう!
心をぽっちゃりにして。。。
私には欠けているかなって
思ってドキっとしちゃった
もう記事読みながら
しっかりマッサージしてたよ^^
Posted by まさ at 2010年10月08日 22:52
「一日の終わりは、心をぽっちゃりと」ですね。
了解です。

それにしても、お腹のポッチャリ、
どうかなりませんかねぇ。

Posted by 茶々 at 2010年10月09日 06:35
ぶぶちゃ〜ん、こんち!
こころぽっちゃりと☆うう〜ん、いい表現だわ☆
マッサージやって、今夜も12時前にはふかふかお布団の中にもぐっちゃおう☆
Posted by 毛糸のパンダ at 2010年10月10日 15:03
見た目はぽっちゃりだけど
ココロは痩せてたかも?!
こころをポチャポチャおやすみなさい★
Posted by toro at 2010年10月10日 23:39
ラグビーやアメフトやっている人も鍛えておいた方がいい部分みたいですね。
あちこちの筋が固くなってるよ〜〜。
筋違えとかにもよくなるし〜〜。
了解だよ!!ありがとう〜♪
暖かくして寝てね☆
Posted by くま8 at 2010年10月11日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX