2010年10月04日

秋の蚊

ぷっちょ:『何これぇ〜。。。exclamation&question

CIMG69271.JPG

ピンポ〜ングッド(上向き矢印)るんるん

クッキーちゃん:『昨日晴れたと思ったら
         今日は雨って女心と秋の空って
            よく言ったもんだねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG69301.JPG
     
     『どうしたのぉ〜その目の上のポッチはexclamation&question


ぷっちょ:『なんかねぇ〜朝起きて鏡を見たら
       両方のまぶたの上に赤いポッチがあって
            びっくりしたんだよぉ〜ふらふら

クッキーちゃん:『それは何なのぉ〜虫刺されexclamation



ぷっちょ:『朝一番で皮膚科に行ってきたんだけど〜
      皮膚科の先生の笑われちゃったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


     『どうしたのぉ〜exclamation&question
       両方同じような位置を
         蚊に狙われたのかなぁ〜ってバッド(下向き矢印)

CIMG69331.JPG

クッキーちゃん:『実際は何だったのぉ〜exclamation&question

ぷっちょ:『痒くないなら〜ニキビかなぁ〜ってことで
               帰ってきたよぉ〜たらーっ(汗)』 

クッキーちゃん:『ニキビexclamation&question 
         うぷぷどんっ(衝撃)
 それも器用なニキビ作ったねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG69351.JPG

ぷっちょ:『笑いごとじゃないよぉ〜ちっ(怒った顔)


クッキーちゃん:『でも〜今年は夏の暑さと雨があんまり夏に
          なかったせいで秋の蚊がいっぱい
              出てるみたいだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぷっちょ:『私いつも刺されやすいんだよねぇ〜たらーっ(汗)

クッキーちゃん:『よく刺されやすい血液型とかいうけど
             ぷっちょちゃんは何型exclamation&question

CIMG69371.JPG

ぷっちょ:『私はAB型だけど〜巷でよくいう
        刺されやすい血液型はO型、刺されにくいのは
           A型っていうよねぇ〜グッド(上向き矢印)』 

     『私のまわりのデータによると
       刺されやすいのはA型とAB型なんだよねぇ〜
         それも太っていても痩せていても
                年齢も関係なく〜exclamation

クッキーちゃん:『蚊にしか解からない
         美味しい血とまずい血の違いが
               あるんだろうねぇ〜グッド(上向き矢印)

      『それにしても。。。うぷぷっあせあせ(飛び散る汗)』 

ぷっちょ:『なに。。。exclamation&question

CIMG69381.JPG

クッキーちゃん:『そのまぶた。。。わーい(嬉しい顔)』   

CIMG69401.JPG
          
ぷっちょ:『笑い事じゃないってぇ〜ちっ(怒った顔)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(10) | ぷっちょ
この記事へのコメント
いや!びっくりした〜!
ぷっちょちゃんにニキビだなんて!
しかも痛々しいほど真っ赤。
にぽぽも、夏に刺されなかったのに、昨日も今日も蚊に刺されてるのよ。
もー、かゆいっ!
Posted by にぽぽ at 2010年10月04日 22:34
こんばんは^^
蚊いますよ><
もう少し気温が下がると
弱ってきそうだけど
まだ向かってくるわ^^;
私はどうやら美味しいO型みたい 涙
Posted by まさ at 2010年10月04日 22:45
可愛いストーリーですね

会話の内容も可愛い!

これからもぶぶちゃんワールドが楽しみです
よろしくね
Posted by icchie at 2010年10月04日 23:09
ぶっちょたん、かゆいかゆい、ぴくぴく?
あかくなったったけど、かわいいかわいい。
Posted by アオキメロン at 2010年10月05日 05:19
しっかりと赤い点が二つ。うぷぷっ。
ぷっちょさんの血、甘そうだモンね。

Posted by 茶々 at 2010年10月05日 05:28
そう言えば、真夏より蚊が多い気がしますね〜。
しかし、両マブタは辛い〜...
恥ずかしいですよね。^^;
最近、あまり狙われなくなった、
O型のσ(^0^) です。
可愛いやりとりに癒されました。^^
Posted by kei at 2010年10月05日 09:29
こんにちは。
B型ですけどよく蚊に刺されます。
今朝起きたらほっぺた刺されてましたorz
Posted by jintan at 2010年10月05日 10:42
ぶぶちゃん両瞼にニキビって〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
すごい偶然と言うかぁ〜平等精神と言うかぁ〜
珍しいよねぇ〜(。・m・)クスクス

蚊は秋に出没してるの?
北海道って蚊も余りいないから
滅多に刺される事無いんだよねぇ〜
Gもいないしぃ〜
その辺は本当過ごしやすい土地だわ〜
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Posted by ともたん at 2010年10月05日 22:30
ぼぼちゃん両瞼にニキビって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
気の毒だけど〜笑っちゃう〜
蚊が秋に出ているんだ?
北海道は蚊も少ないから
刺されるって事が余り無いよ〜
Gもいないしねぇ〜
その辺が1番良い所って思うよ〜
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Posted by ともたん at 2010年10月05日 22:36
もうなおったきゃ〜ん?
Posted by アオキチワワ at 2010年10月06日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX