2010年09月27日

風水芸人

ぷっちょ:『はぁ〜忙し忙しぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG68421.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

ろんちゃん:『こんばんわぁ〜
          んん。。。引越しexclamation&question

CIMG68431.JPG

ぷっちょ:『違うよぉ〜 
       斷捨離(だんしゃり)だよぉ〜グッド(上向き矢印)

ろんちゃん:『だんしゃりぃ〜exclamation&question 
           何それっexclamation&question

CIMG68451.JPG

ぷっちょ:『昨日の笑っていいとも増刊号に
       風水芸人って言われてる
      出雲阿国(いずものおくに)って女芸人さんが
      斷捨離(だんしゃり)について
              話してたんだよねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG68461.JPG

     『2〜3年は使っていない洋服や靴、
      CDとか部屋の物とか
       不要な物を捨てるといい気が流れ出し
        部屋も気持ちにもいい気が流れて
     上手くいき出すってことらしんだけどねっグッド(上向き矢印)

ろんちゃん:『へぇ〜それを斷捨離(だんしゃり)って
                  言うんだぁ〜グッド(上向き矢印)
    
 
     『確か何年も使わない物をずっと置いてても
         かび臭くなっちゃったりして
     結局捨てるはめになっちゃうんだよねぇ〜たらーっ(汗)

     『ちょっと前に手相芸人っていたけど
      どうしてこの芸人さんは風水芸人なのexclamation&question

CIMG68471.JPG

ぷっちょ:『仕事がきっかけで風水に詳しくなったらしんだけど
         NON STYLEの井上さんのお部屋を
       指導してあげたその数日後に初代の
       S−1グランドチャンピオンになって
         賞金を獲得したんだってよぉ〜わーい(嬉しい顔)


ろんちゃん:『実績ありなんだぁ〜グッド(上向き矢印)

      『ということで〜片付けを開始したんだねぇ〜
           じゃ〜私は帰ろうかなぁ〜グッド(上向き矢印)

CIMG68491.JPG

ぷっちょ:『手伝ってもいいよぉ〜るんるん 』

CIMG68501.JPG

ろんちゃん:『これを。。。。がく〜(落胆した顔)





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(5) | ぷっちょ
この記事へのコメント
なるほど、不要な物を捨てるだけでいいんですね。
我が家には、そんなのが山ほどあるから、ちょっと片付けてみようかな。
でも、色々思い出があったりするんだよね・・・。

Posted by 茶々 at 2010年09月28日 08:35
へぇぇ!斷捨離!!
なんか、いらないもの捨てまくりたくなってきた!
にぽぽの部屋も、使う?使わない??っていうものあるわぁ。
この際思い切って、捨てちゃおうかな♪
いいこと教えてくれて、ありがとう!
Posted by にぽぽ at 2010年09月28日 22:10
ん・・・?だんしゃり・・・。しらなかった
ぴくぴく・・・。ぶっちょたん、くわしい
くわしい、なんでもしってる。すごいすごい!
Posted by アオキメロン at 2010年09月28日 22:55
今時色々な芸人出てくるねぇ〜
風水芸人かぁ〜
聞いた事無いなぁ〜
「斷捨離」ってともたん結構してるかも〜
家には要らない物溜める母がいるから〜
一向に良い気が流れてこないのかもねぇ〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Posted by ともたん at 2010年09月28日 23:28
ろんちゃん、手伝っていく事に
なったんですね〜^^;
ウチにもお手伝いお願いします♪

僕も増刊号見ました。^^
取り合えず、机の背中を壁に向けていたのを、
移動して、椅子を壁側にしました☆
Posted by kei at 2010年09月30日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX