2010年09月13日

ホタルノヒカリ最終回

ぷっちょ:『アンアン調べのお取り寄せ大賞は
         岐阜県のサロンド・ガトー・タカバヤシの
                タルトだってぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG66171.JPG

ピンポ〜ンるんるんグッド(上向き矢印)

ろんちゃん:『朝晩涼しくなったねぇ〜
     って今日は随分楽チンなスタイルだねぇ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG66181.JPG

ぷっちょ:『干物女になってみたのぉ〜るんるん

CIMG66191.JPG

ろんちゃん:『干物女って〜exclamation&question

ぷっちょ:『あれ〜知らないかなぁ〜 
       ホタルノヒカリってドラマだよぉ〜グッド(上向き矢印)

CIMG66201.JPG

ろんちゃん:『もしかして〜
綾瀬はるかが出ているドラマ〜exclamation&question

ぷっちょ:『そうだよぉ〜 凄く人気があって
         韓国でも何週か遅れくらいで
             放送してるんだよぉ〜グッド(上向き矢印)

ろんちゃん:『残念ながら〜
私観たことがないんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
              干物女ってな〜にexclamation&question

CIMG66211.JPG

ぷっちょ:『干物女っていうのは〜
        恋愛をあきらめて〜
       いろんな事に対してめんどくがりで〜
       テキトーなところで済ませてしまおうっていう
                女性の事だよぉ〜グッド(上向き矢印)

     『もともとは漫画からスタートなんだけど〜
        テレビドラマ化されてシリーズ1と
      今回の2で綾瀬はるかが干物女を
              演じてるんだよぉ〜グッド(上向き矢印)

     『それが演じいてるっていうよりも
        とっても自然で面白いし
              可愛いんだよぉ〜揺れるハート

ろんちゃん:『ヘェ〜そんなに面白いなら
             観てみようかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG66221.JPG

ぷっちょ:『残念ながら〜
今週の水曜日で最終回なんだよねぇ〜バッド(下向き矢印)

ろんちゃん:『えぇ〜そうなのぉ〜がく〜(落胆した顔)

ぷっちょ:『でも〜シリーズ3も絶対ありそうだから〜
       取り合えず2の最終回から
干物女の仲間入りでいいんじゃな〜いるんるん

ろんちゃん:『えっexclamation&question 
干物女の仲間入りってぇ〜exclamation&question

CIMG66241.JPG

ぷっちょ:『ゴロゴロしようるんるん

object width="560" height="340">







posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(3) | ぷっちょ
この記事へのコメント
こんばんは^^
干物どまりで腐らずにいきたいものです^^;
ん。。。なかなか難しい 笑
Posted by まさ at 2010年09月13日 23:24
ぼ〜くは「がけっぷちのエリー2」をやって
ほしいきゃ〜ん!
Posted by アオキチワワ at 2010年09月14日 07:03
ホタルのヒカリは今日が最終回だねぇ〜
ともたん家では母も好きで毎週楽しみしてたからもう終わりかと思うと寂しい感じするよ〜
でもパート3もあるのん?(*≧m≦*)オオ〜
それは楽しみだわ〜
Posted by ともたん at 2010年09月15日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX