2010年09月06日

読書の秋

ぷっちょ:『季節は秋のはずなんだけどなぁ〜ふらふら

CIMG65681.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

まろんちゃん:『はぁ〜今日もどんだけ汗が出たか
        解からないくらいに汗かいたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG65691.JPG

ぷっちょ:『水分を摂っても摂っても
           汗で出ちゃうもんねぇ〜ふらふら

まろんちゃん:『そうだよねぇ〜 
         でも〜週末に街へお買い物に出たら
         ショップ店員さんやお店の商品がだいぶ
             秋物に変化してたよぉ〜グッド(上向き矢印)


ぷっちょ:『秋物の洋服着たいけど〜外に出たら
       一瞬に汗だくになってしまいそぉ〜がく〜(落胆した顔)

CIMG65711.JPG


まろんちゃん:『そうだねったらーっ(汗) 
     ところでこの山積みの本はどうしたのぉ〜exclamation&question

CIMG65731.JPG


ぷっちょ:『秋は読書の秋でしょぉ〜揺れるハート
      ブックオフで大量買いしてきたんだぉ〜グッド(上向き矢印)


     『新しい本から古い本まで以外と
      お手頃な本が揃ってるんだよねぇ〜るんるん』 


まろんちゃん:『でも最近のお手軽って言ったら
           携帯書籍だったり〜
           電子書籍じゃないのぉ〜グッド(上向き矢印)


ぷっちょ:『そりゃ〜持ち運びには便利だろうけど〜
         通勤の電車やバスの中で本を
      開く女性って知的って感じがしなぁ〜いexclamation&question

CIMG65721.JPG


まろんちゃん:『それは〜見た目の話しねったらーっ(汗)
      とこでどんな本を見ようと思ってるのっexclamation&question


ぷっちょ:『絵が入った文字数の少ない本かぁ〜わーい(嬉しい顔)


まろんちゃん:『実は読書が苦手exclamation&question

CIMG65741.JPG


ぷっちょ:『そうとも言う〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 』





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(8) | ぷっちょ
この記事へのコメント
こんばんは^^
ようやく夜は涼しくすごせる時がきましたね
読書の秋! スポーツの秋!
もちろん 食欲の秋。。。
そしてダイエットの秋になっちゃう^^;
Posted by まさ at 2010年09月06日 22:26
そうなのよねぇ、9月も2週目に入ったというのに、暑いもんねぇ〜。
読書っていう気分も盛り上がらないね。
電子書籍の方が、紙の本よりも安く読めるっていうけど、本当かな?
読書の形態も変わってくるのかもね!
Posted by にぽぽ at 2010年09月06日 23:49
早く涼しく本が読めるようになって欲しいよ〜

電子書籍気になるけど

紙派かな。


   ☆
Posted by nico at 2010年09月07日 06:04
ブックオフの100えんコーナーには
いがいとおもしろいほんが、あるらしいきゃ〜ん。
Posted by アオキチワワ at 2010年09月07日 06:40
こんにちは!

BOOK OFFの

100円コーナーは私もよく利用します

Posted by asobin at 2010年09月07日 10:29
読書の秋
大人買いのできる
ぷっちょちゃんは
偉い!(笑)
Posted by てっちゃん at 2010年09月07日 13:25
BOOKOFFで買うのが安あがりで良いね〜
ともたんも買いに行ってこうよう〜っと〜
漫画に代わる可能性大だけどね
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Posted by ともたん at 2010年09月07日 22:37
夢中で読みふける本って、
あると良いですよね〜♪
集中できる本☆
そんな時は、挿し絵はないほうが...ナンチテ^^;
Posted by kei at 2010年09月08日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX