2010年08月30日

くちこみ

ぷっちょ:『24時間テレビも終わっちゃって
              夏も終わりだなぁ〜目

CIMG65061.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

ももちゃん:『今週も暑いねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG65111.JPG

ぷっちょ:『今年はタオルハンカチが
            毎日手放せないよぉ〜ふらふら

ももちゃん:『ハンカチじゃ〜
       この夏の汗は拭ききれないもんねぇ〜ふらふら

       『ところで〜
        最近テレビで気になる番組って
                 なぁ〜にぃ〜exclamation&question

CIMG65121.JPG

ぷっちょ:『相変わらず〜お笑い芸人が出てるバラエティー
          番組は良く観てるけどぉ〜わーい(嬉しい顔)

ももちゃん:『その他には〜
            例えば〜占いとかぁ〜わーい(嬉しい顔)

ぷっちょ:『もしかしてぇ〜
    「うわさ体感バラエティーくちこみ」
                じゃな〜いグッド(上向き矢印)

CIMG65131.JPG

ももちゃん:『そうそうexclamation×2 
        あれ〜すんごく気にならないぃ〜exclamation&question

ぷっちょ:『まぁ〜もともと女性は
             占い好きだもんねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG65141.JPG

ももちゃん:『ちょっと前は六星占術の細木数子、
          風水の直居ユミリーでしょ〜 
        近頃はタロット占いのマダム・アイリスとか
          タマヨ苓妃だったり
         この人に見てもらいなぁ〜って思うのは
              橋本京明さんかなぁ〜グッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『隣の県の人だけど〜もう予約はいっぱいで
      取れないって親戚の叔母さんが
                言ってたよぉ〜グッド(上向き矢印)

ももちゃん:『やっぱりねぇ〜 
         近くの当たらない占いよりは
       遠くても当たる占いがいいもんねぇ〜グッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『でも当たるも八卦、
       当たらぬも八卦って言うじゃな〜い
      全てを信じるんじゃなくて〜悩んでたりする時に
        ちょっと背中を押してもらって前に
         進めたなぁ〜くらいの受け止めくらいが
          丁度いいんじゃないのかなぁ〜グッド(上向き矢印)

ももちゃん:『そうだねぇ〜グッド(上向き矢印)
       取り合えず〜近くで当たるって
      くちコミがある占いに行ってくるねぇ〜るんるん

CIMG65151.JPG

ぷっちょ:『あっexclamation&questionそぉ〜。。。がく〜(落胆した顔)
     





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(7) | ぷっちょ
この記事へのコメント
ぼくは「がけっぷちのエリー」が
だいすきだきゃ〜ん!あれをみてると
すかっとするんだきゃ〜ん!
Posted by アオキチワワ at 2010年08月31日 06:45
「うわさ体感バラエティーくちこみ」夜遅いので観たことがありませぬ。(涙)
Posted by 茶々 at 2010年08月31日 08:59
テレビ…あんまり遅いと見てないんだ…今度観てみよう。
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノポチ凸!
Posted by うさぎぴょん♪ at 2010年08月31日 09:56
わたしも手相なら
一度見て貰いたいですね〜
それで 幸せに なれるなら(笑)
Posted by てっちゃん at 2010年08月31日 13:28
うらないは、あまりみませんニャ〜・・・。
さいきんほそきせんせいは、テレビにでません
ニャ〜。うわさによると、だいさっかいらしい
ですニャ〜・・・。
Posted by アオキサクラ at 2010年09月01日 07:08
背中を押してもらう
タイミングって良いですね〜♪
TVの占い番組好きですが、
見てもらったことありません〜σ(^^;)
沖縄の方も出てましたね☆
↑ウチから近いっぽいです。
Posted by kei at 2010年09月01日 16:32
占いって朝の番組でしか見た事ないです・・

あっ!直居ユミリさんの本は買ったことある〜

ご無沙汰しちゃってごめんね。
風邪ひいてしまってました。


  ☆
Posted by nico at 2010年09月01日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX