2010年08月23日

KARA(カラ)

ぷっちょ:『昼間はせみが〜
       夜は鈴虫が〜夏も終わりだなぁ〜グッド(上向き矢印)

CIMG64101.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

クッキーちゃん:『ねぇ〜ねぇ〜exclamation
        鈴虫が鳴いてるよぉ〜exclamation

CIMG64441.JPG

ぷっちょ:『そうそぉ〜グッド(上向き矢印)
      先週のお盆休み明けくらいからかなぁ〜
       夕方の涼しい風が吹き始めた頃と同じ頃から
             鳴き始めたんだよねぇ〜グッド(上向き矢印)

クッキーちゃん:『もうすぐ秋なんだねぇ〜グッド(上向き矢印) 
           ところで最近
         誰かにはまってるんだってぇ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG64511.JPG

ぷっちょ:『そうなのよぉ〜グッド(上向き矢印) 
          Kスタなんだけどねぇ〜揺れるハート

クッキーちゃん:『テレビ局のスタジオとかぁ〜exclamation&question

ぷっちょ:『違うでしょぉ〜 たらーっ(汗)
          韓国スターのことだよぉ〜グッド(上向き矢印)

クッキーちゃん:『はいはいわーい(嬉しい顔)

ぷっちょ:『その中でも〜
      KARA(カラ)っていう5人組の女の子達が
         私の今のブームなんだよねぇ〜グッド(上向き矢印)

クッキーちゃん:『歌手exclamation&question

ぷっちょ:『8月11日にミスターっていう歌で
             日本デビューをしたんだよぉ〜
      2007年に4人デビューしたらしんだけど
       その中の1人が脱退しちゃって
       新たに2人のメンバーを加えて
         今現在の5人になったんだって〜グッド(上向き矢印)

クッキーちゃん:『お盆の頃にテレビに
             出てた女の子かなぁ〜exclamation&question

ぷっちょ:『こんな格好してるねっぴかぴか(新しい)

CIMG64541.JPG

     『ララララララァ〜るんるん
             ララララララァ〜るんるん

CIMG64601.JPG

クッキーちゃん:『へぇっがく〜(落胆した顔) 
          それ着てライブとかにでも
              行っちゃうつもり〜exclamation&question

ぷっちょ:『そぉ〜るんるん 
         行っちゃうつもりだけどぉ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG64621.JPG

クッキーちゃん:『あっ。。そぉ〜。。。あせあせ(飛び散る汗) 』









posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(5) | ぷっちょ
この記事へのコメント
こんばんは^^
ちょっと秋らしくなってきたね
KARAってみんなめちゃ
可愛い〜10代かな
日本でもブレイクしそうだね^^
Posted by まさ at 2010年08月23日 23:23
ぷっちょたん、すてきすてき、ぴくぴく!
ララララララララァ〜みたいな。
Posted by アオキメロン at 2010年08月24日 06:49
朝晩虫の声が聞こえるようになってきました。
ぶぶちゃんちでは、鈴虫を飼っているんですか。
鈴虫の鳴き声(羽音?)いいですね。
Posted by 茶々 at 2010年08月24日 10:18
え〜もう鈴虫が鳴いてるの!!
こんなに暑食っても
秋は近づいているんだ〜って思うと嬉しい〜


    ☆
Posted by nico at 2010年08月24日 16:00
ぷっちょちゃん、いつのまにそんなお衣装を!!
流行に敏感なんだねぇ(^^
暑い、暑いって言って、鈴虫の声には気づかなかった!
でも、日暮れが早くなりましたよね!
昨日は月が綺麗に見えて、なんとなく秋だなーって思いましたよ!
Posted by にぽぽ at 2010年08月24日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX