2010年08月16日

Uターンラッシュ

ぷっちょ:『はぁ〜休み疲れで
        な〜にもしたくないなぁ〜ふらふら

CIMG63581.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

ももちゃん:『ただいまぁ〜るんるん

CIMG63591.JPG

ぷっちょ:『お帰り〜旅行はどうだったぁ〜わーい(嬉しい顔)


ももちゃん:『楽しかったけど〜
         やっぱり暑いよねぇ〜ふらふら

      『はいexclamation おみやげぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG63601.JPG


ぷっちょ:『ありがとぉ〜揺れるハート


ももちゃん:『私は新幹線だったけどぉ〜
        高速道路は大混雑で
            大変だったみたいねぇ〜グッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『高速道路の無料化と
      今年はETC割引の上限1000円は
       土日だけだったから
      帰省の車も週末に集中しちゃったみたいで〜
      走ってはいけない舗道を走ってる車も
            テレビで映ってたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG63611.JPG


ももちゃん:『あぶないねぇ〜それは〜がく〜(落胆した顔)


ぷっちょ:『政府も〜お盆みたいに一斉に移動するような
        期間は渋滞しないように
         割引も分散させてほしいねぇ〜手(グー)

CIMG63621.JPG


ももちゃん:『私の友達も高速バスで帰省なんだけど〜
       いつもの帰省よりも渋滞ひどくて〜
       乗ってるだけど〜
            かなり疲れたってぇ〜バッド(下向き矢印)


ぷっちょ:『休みとは言えど〜休み明けは
         みんな目の下にくまが出てそぉ〜がく〜(落胆した顔)

CIMG63641.JPG

ももちゃん:『ぷっちょちゃんは〜exclamation&question


ぷっちょ:『わたしぃ〜exclamation&question
       私は実家でゴロゴロし過ぎて
        寝疲れ〜ってとこかなぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG63661.JPG

ももちゃん:『その疲れは違う。。。がく〜(落胆した顔)
                





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(5) | ぷっちょ
この記事へのコメント
こんばんは^^
寝疲れって ^m^
そうそう安いから高速使うけど
渋滞は覚悟だよ><
疲れます。。。。
Posted by まさ at 2010年08月16日 22:11
寝疲れもたまには良いですね♪
沖縄の高速は思ったより混んでませんでした。
が、来週の旧盆が混むかもしれません。^^
今日の興南高校の試合は、
仙台育英さんとみたいですね。
どちらも頑張って欲しいです。^^ノ
Posted by kei at 2010年08月17日 10:01
渋滞だけは困りますね〜
割引もいいけど
もっと早く着きたいよね

わたしもぷっちょちゃんと同じ〜寝疲れでーす。


   ☆
Posted by nico at 2010年08月18日 20:24
渋滞は高速道路の他にも
あちこちが混んでたねぇ〜
お墓参りに行ったらいつもより
倍の時間かかったよ〜(A;´・ω・)アセアセ
Posted by ともたん at 2010年08月18日 21:36
ももちゃんのお土産は、夕子だ!!
京都に行ってきたんだねぇ。
というか、中身までも、すっごくリアルだわぁ・・・って、感心しまくってしまった(^^;
Posted by にぽぽ at 2010年08月18日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX