2010年08月02日

仙台トラストシティ

ぷっちょ:『チョコレートショップるんるん

CIMG61621.jpg

ピンポ〜ンるんるんるんるんあいちゃん:『今週も暑いねぇ〜ふらふら

CIMG61631.JPG

ぷっちょ:『仙台で30度越が続いてるんだったら
      熊谷市とか関東、関西は
どんな暑さなんだろぉ〜がく〜(落胆した顔)

あいちゃん:『8月に入ったから〜
       残暑って言っていい暑さなのか
       まだまだ夏本番の暑さなのか〜
         今年は予想もつかないよねぇ〜たらーっ(汗)

     『ところでメールしてたのぉ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG61641.JPG

ぷっちょ:『違うよぉ〜
      昨日からオープンした仙台トラストシティを
            検索してみてたのぉ〜グッド(上向き矢印)

CIMG61651.JPG


あいちゃん:『仙台トラストシティってなぁ〜にぃexclamation&question

CIMG61661.JPG


ぷっちょ:『仙台駅西側の河北新報社隣に
      ウェスティンホテル仙台とオフィスに
      商業施設のトラストシティプラザから成る
      仙台トラストタワ−と
      その建物に隣接する住宅棟を合わせ物を
      仙台トラストシティって言うんだよぉ〜グッド(上向き矢印)

あいちゃん:『へぇ〜そんな建物が
            出来ていたんだぁ〜目

      『私達が利用するようなお店とかは
            どんなのが入ってるのぉ〜exclamation&question

ぷっちょ:『レストランは、牛たんと牡蠣の店や、ラーメン、
      お蕎麦、秋田の創作料理の店や、軽食の店、
      そして一番気になる、チョコレートショップとかが
                 入ってるよぉ〜グッド(上向き矢印)

     『それに病院、マッサージ、コンビニ、
          酒屋さんも入ってるんだよぉ〜グッド(上向き矢印)


あいちゃん:『へぇ〜お店も充実してるねぇ〜るんるん』 


ぷっちょ:『ニューヨークで、Mr. chocolateの愛称がある
      ジャック・トレスってお店が、日本初出店に
               なるんだってぇ〜揺れるハート

CIMG61671.JPG


あいちゃん:『そんなお店なら早速チェックに
                行かないとぉ〜グッド(上向き矢印)


ぷっちょ:『もちろんexclamation×2
         明日行ってくるよっグッド(上向き矢印)

CIMG61681.JPG


あいちゃん:『素早いっがく〜(落胆した顔) 』






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(11) | ぷっちょ
この記事へのコメント
そちらも暑そうですねぇ〜。
と、いうことはにぽぽのとこも、ご想像通り灼熱です。
仙台トラストシティ、楽しそうですね!
早速偵察に行くということは、近々教えてもらえるってことかな♪
Posted by にぽぽ at 2010年08月02日 21:50
こんばんは
仙台トラストシティってカッコイイ!
マンションもオシャレ〜なんだろうなぁ

チョコのお店に行ったの〜
どんなチョコがあったか楽しみにしてまーす。

  ☆
Posted by nico at 2010年08月02日 22:58
こんばんは^^
たくさんレポできそうな
ものがありそうだね^^
私は チョコが気になるよ〜
Posted by まさ at 2010年08月02日 23:46
ぷっちょたんとあいたん、ソフトクリーム
たべたった。いいないいな〜ぴくぴく。
ぷっちょたん、すばやい〜!
Posted by アオキメロン at 2010年08月03日 07:27
仙台トラストシティ、知らんかったです。
ぶぶちゃんは物知りなんで、
こちらにお邪魔すると何でもわかって助かります。

Posted by 茶々 at 2010年08月03日 08:19
おはようございます。
仙台トラストシティってどんなところ?と思って検索したらスゴイところですね〜。
180mの超高層ビルじゃないですか。
やっぱり仙台は都会です!
Posted by jintan at 2010年08月03日 09:26
前回仙台に帰ったときに、ウェスティンホテル仙台が建っていてびっくり!!チョコ専門店気になります♪
Posted by toro at 2010年08月03日 11:05
仙台って大都会なんですね!
調べてみましたが、びっくり!!楽しそう!

いつか仙台に行ったら、絶対に寄ってみたいです♪
Posted by ひより at 2010年08月03日 21:35
仙台トラストシティすごいねぇ〜
店だけじゃなく病院、マッサージ、コンビニもあるなんてねぇ〜
観に行ったらレポもあるのかな?
かなり広いんじゃない?
見て歩くのも半日はかかりそうだね
(*≧m≦*)
Posted by ともたん at 2010年08月03日 23:16
どんな美味しいチョコなんだろう???
気になる気になるヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
楽しみに待ってるよ♪
ポチ凸!
Posted by うさぎぴょん♪ at 2010年08月04日 13:26
ぼくに、そのソフトクリームをください
きゃ〜ん!!
Posted by アオキチワワ at 2010年08月04日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX