2010年07月19日

海の日

ぷっちょ:『来週楽しみだなぁ〜るんるん

CIMG58471.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

まろんちゃん:『3連休何してたのぉ〜exclamation&question

CIMG58491.JPG

ぷっちょ:『買い物ぉ〜グッド(上向き矢印) 
      夏のバーゲンがピークでしょぉ〜グッド(上向き矢印)
      それに今日から海開きもしたから水着も買いに
                 行ったんだぁ〜揺れるハート

CIMG58501.JPG

まろんちゃん:『今日は海の日だったもんねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ぷっちょ:『天気良かったから
      家族連れやカップルは海水浴とかに
            行ったんだろうねぇ〜グッド(上向き矢印)

まろんちゃん:『海の日って
        当初は7月20日って決まってたけど
        ハッピーマンデー制度になって
      7月の第3月曜日になったんだよねぇ〜グッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『ハッピーマンデー制度ってなぁ〜にexclamation&question

CIMG58521.JPG

まろんちゃん:『ひらたく言うとぉ〜月曜日を休日にすると
       週休2日制かなり浸透してるから
       土曜日・日曜日と合わせて、3連休になって
       楽しい休日を過ごしてもらいましょ〜って
               法律のことだょぉ〜グッド(上向き矢印)


ぷっちょ:『連休は嬉しいけど〜その分給料が増えてくれると
          旅行とかもいけるんだよねぇ〜ふらふら


まろんちゃん:『ほんとそうだよぉ〜手(グー)
         休みだけあっても
           先立つ資金がないとねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG58531.JPG

ぷっちょ:『そう考えると海にいれば〜
       安上がりで楽しいリゾートだよね〜るんるん

まろんちゃん:『ただし〜日焼け止めはしっかりと
           していかないと〜10年後とかに
        あの時ちゃんとお手入れしておけばよかったぁ〜
           なんてことになっちゃうよっあせあせ(飛び散る汗)

ぷっちょ:『わかりましたぁ〜グッド(上向き矢印)


まろんちゃん:『ところで今年は
          どんな水着を今年は着るのぉ〜exclamation&question


ジャ〜ンかわいい

CIMG58551.JPG

ぷっちょ:『今年はレースで可愛いさと
      レッドでナイトバディ〜を
         強調してみましたぁ〜手(チョキ)

CIMG58561.JPG

まろんちゃん『。。。。がく〜(落胆した顔)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(9) | ぷっちょ
この記事へのコメント
月曜日がお休みになると、3連休になって
良いですよね〜♪
でも、先立つものが・・・
物価は上がっても、給料はなかなか上がらない
ものなのよね(・_・、)
Posted by mifa at 2010年07月19日 21:16
月曜日も休みって良いねぇ〜
毎週日曜日はいつも
あ〜今日から月曜日だ〜
って憂鬱だったりするもん( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by ともたん at 2010年07月20日 00:03
おはようございます。
男なので日焼けを気にしたことはないんですけど、この連休で焼けた分、顔と腕が今日になってもヒリヒリしてる感じがします。
暑さも異常だし、日本は熱帯化してますよねww
Posted by jintan at 2010年07月20日 10:03
ぷっちょちゃんの水着姿、かわいい〜☆
小物や洋服は手作りなんですか?気になります…

連休中、久し振りに海に入りました〜(ひざ下だけですが)
Posted by ひより at 2010年07月20日 15:11
連休ってワクワク感が良いですよね〜♪
梅雨も明けたようですね。
夏本番はお互い楽しく乗り切っていきましょ^^
Posted by kei at 2010年07月20日 15:50
ハッピーマンデー制度
大歓迎です。

四連休ぐらいたまにあっても
いいくらいですよ!!
Posted by こうちゃん at 2010年07月21日 09:59
ぶぶちゃんさんヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです(⌒-⌒)

ブログを見てる限りお元気そうですね( ・∀・)<

僕の連休は、ずっと仕事でした((笑)
お昼の仕事が終わって、結婚式の2次会の司会の仕事だったり、打ち合わせだったりとバタバタでしたよ(笑)

今日は久しぶりにお家でゆっくりしてます(^o^)ノ

ま、夜はラジオなんで、休みではないですが(笑)

ぶぶちゃんさんのブログからのガス屋のてっちゃんさんも毎週参加して貰ってホントに嬉しいですヽ(・∀・ )ノ

Posted by 沖縄人TAKUMA at 2010年07月21日 12:44
ハッピーマンデー制度って良いですよね〜♪

でも海は何年行ってないだろうか(笑
みんなお金を使わずに楽しんでいるね(*^^*)
Posted by ミュー at 2010年07月21日 17:05
ぷっちょちゃんの自信満々のナイトバディ〜♪
素敵ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸
Posted by うさぎぴょん♪ at 2010年07月22日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX