2010年07月12日

お中元選び

ぷっちょ:『高校野球が始まったなぁ〜 
              もう夏ねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG57511.JPG

ピンポ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



クッキーちゃん:『パーティーしよぉ〜るんるん

CIMG57541.JPG

ぷっちょ:『パーティexclamation&question

クッキーちゃん:『実家からさくら送ってきたから
               一緒に食べよぉ〜グッド(上向き矢印)

CIMG57551.JPG


ぷっちょ:『そういえば〜去年もクッキーちゃん
      さくらんぼ持ってきてくれたよねぇ〜グッド(上向き矢印)


クッキーちゃん:『うちの会社のお得意さんが
          さくらんぼ農園もやってて
           収穫時期になると連絡を
               くれるんだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)


ぷっちょ:『時期的にもお中元にも使えるから
        新鮮且つ、お得価格はいいねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG57581.JPG

クッキーちゃん:『味も甘くて美味しいって
          送った人から評判なんだよぉ〜グッド(上向き矢印)



ぷっちょ:『Yahoo調べで〜今年お中元に貰いたいものと
      送りたい物はサントリーの
           プレミアムビールだって〜グッド(上向き矢印)』 

クッキーちゃん:『へぇ〜 人気あるんだねぇ〜わーい(嬉しい顔)


ぷっちょ:『ただし〜2番目からは
       貰いたい物はかなり現実的に商品券なんだけど〜
        贈りたい物はやっぱり見栄え重視の
         定番ビールや洋菓子なんだって〜グッド(上向き矢印)


クッキーちゃん:『さくらんぼみたいな産地直送品はexclamation&question


CIMG57621.JPG

ぷっちょ:『貰いたい物でも贈りたい物でも  
        4番目で人気は高いみたいよぉ〜グッド(上向き矢印)』 


クッキーちゃん:『仙台からだったら〜牛タンとか
              笹かまぼことかぁ〜グッド(上向き矢印)』 


ぷっちょ:『ビールと牛タン、
      そしてデザートにさくらんぼもあったら
                 最高だねぇ〜黒ハート


クッキーちゃん:『最初の2つは残念ながら無いけど〜
              さくらんぼどぉぞ〜るんるん

CIMG57651.JPG


ぷっちょ:『いただきまぁ〜す黒ハート






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(10) | ぷっちょ
この記事へのコメント
毎年夏が来るのが早いなぁと思います(^▽^;)
それだけ歳をとってるって事ですが( ̄Д ̄;;
さくらんぼも牛タンもいいなぁ。
Posted by mifa at 2010年07月12日 21:36
お中元とかお歳暮って選ぶのに時間かかって。゚(゚´Д`゚)゚。
相手が喜ぶ顔を想像しながらは楽しいけどね。
サクランボはぜったい嬉しいよね〜
送ってくれた人が天使に見えちゃいそう〜(笑)

  ☆
Posted by nico at 2010年07月12日 22:02
贈るときは 結構悩んでしまいます
もらうのは 何でも嬉しいです^^
佐藤錦なんてきちゃったら
踊っちゃうかも
Posted by まさ at 2010年07月12日 22:23
まえにささかまぼこのおみやげをいただきましたニャ〜。とってもおいしかったですニャ〜!
Posted by アオキサクラ at 2010年07月13日 07:35
その土地ならでは!ってのはいいですねぇ☆

私の住む熱海だったら…何があるかな…!?
Posted by ひより at 2010年07月13日 11:29
冷凍庫に牛タンと笹かまが入ってます
いつ貰ったお土産でしょう(┯_┯)
サクランボだったら数分でお腹の中
こちらの特産は・・・有りすぎて迷っちゃう〜
ニンニク・長芋・ホタテ・リンゴ
さて私は誰でしょう〜爆
Posted by みゆきママちゃん at 2010年07月13日 11:48
サクランボ毎年もらえるって良いよね〜
お中元NO1はプレミアモルツなんだぁ〜(*^-^*)
プレミアモルツはともたんも好きだわ〜
1番好きなのはキリン1番絞りだけどね〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Posted by ともたん at 2010年07月13日 23:05
さくらんぼのお中元、良いなぁ〜♪

ビールとかだと私が飲めないから
パパさんしか嬉しくないもんね〜^^;
さくらんぼはみんなが美味しく食べられるから
貰うならさくらんぼ♪
Posted by ミュー at 2010年07月14日 13:45
やっほ〜
コメが嬉しかったのと寒くて縮まってたのと暇だったのとお腹いっぱいで幸せだったので応援PPPPPPと全部押しまくって遊んでみました
ぶぶちゃんのブログのミニミニ大作戦はいつも
+゜*。:゜+(人*´∀`)凄い〜+゜:。*゜+.
Posted by もゆきママちゃん at 2010年07月14日 14:47
お中元にさくらんぼですか!!
なかなか嬉しい贈り物です。

私もさくらんぼ大好きなので
もらえたら嬉しいな!!
Posted by こうちゃん at 2010年07月15日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX