2010年07月05日

レイングッズ

ぷっちょ:『カレーでスタミナつけなとぉ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG55691.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

こぶぶ:『おねぇ〜ちゃん
      暑いねぇ〜ふらふら今年の梅雨はぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG55711.JPG

ぷっちょ:『ホントだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
      いつもの梅雨だとぉ〜
      ちょっと肌寒かったりして
      ヒーターを引っ張り出してきたりも
              してたよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG55721.JPG

こぶぶ:『夏のバーゲンも今年は既に暑いから
     今の時期から着れる服が
           買えていいよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

    『このバーゲンで長靴も
          安くなってないかなぁ〜グッド(上向き矢印)

CIMG55741.JPG

ぷっちょ:『長靴っていうと〜ちょっとおしゃれ感がないから
              レインシューズだねっグッド(上向き矢印)

こぶぶ:『どっちでもいいんだけぉ〜今は大人の女性が
      履けるおしゃれなブーツのような物から
           私達学生もオシャレに履きこなせる
      ショートタイプでスニーカーみたいなデザインの
      レインシューズまで
            いろいろあるんだよねぇ〜グッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『残念ながら〜雨は春も夏も秋も冬もあるから
        バーゲンからは除外されてるねぇ〜バッド(下向き矢印)

こぶぶ:『そう思って〜もうすぐお姉ちゃんも
      夏のボーナスの時期だから〜
         プレゼントしてくれてもいいよっわーい(嬉しい顔)

ぷっちょ:『あらまっ。。。がく〜(落胆した顔)

CIMG55761.JPG

     『いいよぉ〜わーい(嬉しい顔)
      プレゼントしてあげるから〜グッド(上向き矢印) 
               これっグッド(上向き矢印)

CIMG55801.JPG

こぶぶ:『へっexclamation&question

CIMG55811.JPG

ぷっちょ:『私のお下がりるんるん







posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(16) | ぷっちょ
この記事へのコメント
まいにちあついミャ〜!カレーはだいすきだミャ〜。よこすかかいぐんカレーは、たべたことあるミャ〜?
Posted by アオキラスカル at 2010年07月05日 21:20
やっぱり、今年の梅雨の暑さは異常よねぇ?
にぽぽも、暑すぎじゃない?って思ってはいたの!
レインシューズはにぽぽも欲しいと思ってるのだけど、長いのだと夏はあついしなぁって、迷っているところです(^^
Posted by にぽぽ at 2010年07月05日 22:10
こんばんは^^
雨の日 送り迎えするお母さんたちの中に
よくレインシューズをみるよ
ホントいろいろあって
おされ〜だよね^^ 私も欲しいわ
Posted by まさ at 2010年07月05日 22:40
仙台の梅雨は、例年だと肌寒い日がけっこう多かったですよね。
いつも灯油ストーブのとどめはこの時期にやっていたような…。

今年は、とにかく暑いわ。

Posted by 茶々 at 2010年07月06日 07:23
おはようございます。
毎日毎日蒸し暑いですね〜^^
このまま行ったら夏本番はどうなっちゃうんでしょうねww
その前に梅雨は明けるんでしょうか。。
Posted by jintan at 2010年07月06日 09:10
普段はヒーターまで、
出てくるんですか〜@@オドロキ
今年は暑いんですね〜。
もう、海開きしちゃいましょう〜♪
Posted by kei at 2010年07月06日 09:49
オシャレなレインシューズがいっぱい出てるから
うれしいね〜
雨の日こそワクワクしたいかも
あ〜やだって思うよりオシャレなレインシューズで
ニコニコ歩きたーい。

   ☆
Posted by nico at 2010年07月06日 14:59
こんにちは〜♪
レインシューズ欲しいな〜と思っていながら、今だ買ってないんだな。可愛いのがいっぱいあるよね☆買っちゃおうかな〜(笑)
Posted by 毛糸のパンダ at 2010年07月06日 17:57
今年は北海道もこんな早い時期から暑くて
調子狂うわ〜
レインシューズはかわいいの売ってるよね〜
ともたんは雨の日は基本出かけないようにしてるから
レインシューズって持って無いけど〜
(。・m・)クスクス
Posted by ともたん at 2010年07月06日 21:38

ぶぶちゃんおはょ♪
Aichanは今朝朝カレー食べて学校行きましたッ☆
昨日の残りだけど^^;

朝カレーはいいよねぇ〜♪
期末テストだから脳に働きかけるかな(^-^)V
Posted by 93chan at 2010年07月07日 07:34
こんにちは!
偶然、うちは昨日と今日がカレーです(笑)

レインシューズか…
女子力がアップしそうですね♪
決して「長靴」などと言ってはいけませんね^^;
Posted by ひより at 2010年07月07日 13:10
こんにちは

カレーに ビール
クーラーの利いた部屋で
あせだくになって 食べたい(笑)
Posted by てっちゃん at 2010年07月07日 13:14
レイんシューズはやってますね♪
昔は、小学生くらいしかはいてなかったのに。。。。
いろいろおしゃれなのもあって〜〜\(◎o◎)/!
こぶぶちゃんは、お下がりで気に入ったのか?
ポチ凸!
Posted by うさぎぴょん♪ at 2010年07月07日 13:43
レインシューズ、最近はおしゃれなのが
たくさん売ってますよね(⌒∇⌒)
私も欲しいなぁ・・・
Posted by mifa at 2010年07月07日 16:56
毎日、蒸し蒸し蒸し暑かったけど
今日は雨も降ってちょっと涼しいなならき地方です♪

今は昔のアイテムが今時風に変わって
長靴一つとってもオシャレになりましたね〜^^
Posted by ミュー at 2010年07月07日 18:25
最近、雨降りによく
こういったオシャレな長靴?
(レインシューズっていうんでしたよね!)
レインシューズを見かけるように
なりましたね!!
男性用でカラフルなものってあるかな??
Posted by こうちゃん at 2010年07月12日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX