2010年02月16日

インターネットラジオ!ガハハ一発!!

ぷっちょ:『インターネットラジオって
         おもしろいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG41691.jpg

ピンポ〜ンるんるんるんるん

ぷっちょ:『ホントにガハハって笑ってるぅ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG41741.jpg

ぷっちょ:『何だろうexclamation&question

こぶぶ:『何exclamation&questionまたお菓子のお届物〜exclamation&question

CIMG41381.jpg

ぷっちょ:『やった〜当選したぁぴかぴか(新しい)
        TAKUMAさんからだぁ〜揺れるハート

こぶぶ:『沖縄からだって〜グッド(上向き矢印)
      これまた宮城県まで長旅だったねぇ〜目

ぷっちょ:『いざ全国へ手(グー)
        宮城県にも到着〜ぴかぴか(新しい)

CIMG41551.jpg

ぷっちょ:『ガハハ一発!番組特製タオルだよ〜ぴかぴか(新しい)
       ぶぶちゃんが前から
         インターネットラジオにハマってて
        番組にプレゼントの応募をしたんだよグッド(上向き矢印)

こぶぶ:『へぇ〜グッド(上向き矢印)どんなラジオなのexclamation&question

ぷっちょ:『沖縄の番組で毎週水曜日の夜9時から
               放送されてるんだぁ〜グッド(上向き矢印)

     『FMニライのパーソナリティのTAKUMAさんが
      毎週テーマを設けて
       それを聴いてるリスナーさんが
        お返事するとTAKUMAさんが
           いろいろお話してくれるの〜わーい(嬉しい顔)

こぶぶ:『もしかして〜
       さっきパソコン見ながら
         ニヤニヤしてたのはそのせいなのexclamation&question

ぷっちょ:『そうだよぉ〜グッド(上向き矢印)
        だって、TAKUMAさん
         本当にガハハ〜って笑って
            お話も面白いんだも〜んわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

こぶぶ:『インターネットで聴けるってことは
           世界へ発信してるってこと〜exclamation&question

ぷっちょ:『そうだねぇ〜この間、イギリスとかからも
          テーマのお返事とか来てたし〜グッド(上向き矢印)

こぶぶ:『すごいなぁ〜TAKUMAさんわーい(嬉しい顔)揺れるハート
            世界に発信してるんだぁ〜雷

CIMG41411.jpg

こぶぶ:『メッセージも入ってるひらめき

ぷっちょ:『ぶぶちゃんに早く見せたいなぁ〜揺れるハート

CIM416411.jpg

ぷっちょ:『TAKUMAさんから質問形式でメッセージを
        いただくことができましたのでみなさんに
                      ご紹介しますカラオケ


インターネットラジオの魅力を教えてください!

ネットラジオでは大きく分けて2種類あり、録音型と生放送型。
 FMニライのガハハ一発は生放送型でネット配信しております。
 その生放送型の魅力は、リアルタイムでPCで楽しめるという
 ところが魅力的なところです。
 


このお仕事をしていて一番うれしかったことは?

僕の番組は、『笑って元気になろう!』というコンセプトを持って
 番組を進めているので、リスナーさんブロガーさんから、
 『元気になれました』と言ってもらったらこんな嬉しい事
 はないですね(^^♪


沖縄に生まれ、沖縄で育ち
 沖縄を知り尽くしてる、沖縄人TAKUMA さんがオススメの
 沖縄スイーツを一品ご紹介ください!

沖縄のスイーツで、おススメは、紅芋タルトですww
 あの紅芋の濃厚な味をタルトとして手軽に食べれるのがいい
 ですね(*^^)v


みなさんへひと言、メッセージをお願いします!!

みなさんもFMニライ ネットラジオ番組、ガハハ一発を聴いて
 一緒に笑って、日ごろの うっぷん、ストレス、悩みなどを
 水曜日の夜9時に吹き飛ばしましょう!!



ぷっちょ:『TAKUMAさんグッド(上向き矢印)
      お忙しい中、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
      これからも番組を楽しみにしてますねっ揺れるハート







ラジオを聴くにはここをクリック!!
fm3.jpg


TAKUMAさんのブログ
沖縄ブログTAKUMAのブログへ






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(12) | ぷっちょ
この記事へのコメント
インターネットラジオって聞いたことまだないです。
でも、読んでて面白そうで
気になちゃいました〜


  ☆
Posted by nico at 2010年02月16日 21:39
ぶぶちゃんすごいですニャ〜!タオルはたからものですニャ〜!!
Posted by アオキサクラ at 2010年02月16日 21:41
おお〜 ぶぶ姉様
すごいじゃあないですか
ラジオから タオルを 頂くなんて〜
沖縄のラジオか〜
私も チャレンジ してみようかしら。。。
Posted by てっちゃん at 2010年02月16日 21:41
ネットラジオにはまってるんですか?

私も聞いたことはあるけど、なかなかリアルタイムで聞けないから、あとで聞いたりすることはあるけどね。

Posted by カゲツナ at 2010年02月16日 22:29
おはようございます。

すごい、ちゃんとメッセージもあるんですね☆

沖縄県から宮城県まで本当に長旅だったけど
プレゼントが届くとうれしいですよね♪



Posted by ゆずっち。 at 2010年02月17日 09:20
面白そうですね。
早速聞いてみます。

Posted by 茶々 at 2010年02月17日 09:57
 こんにちは^−^
ネットラジオだね!
遠く離れても聞けるのは
嬉しいことだよね
当選おめでとう〜すごく宣伝してる^m^
Posted by まさ at 2010年02月17日 13:13
はじめまして。
いつも面白く拝見させていただいてます。
家事の合間に他の面白いブログは
よく見てるんですが過去に自分でブログ作って
続かなかったのであきらめています。

インターネットラジオって一方的なイメージが
ありましたがこの番組はみんなで賑やかに放送
してる楽しそうな番組で聞いてみたいと思いま
した。

Posted by 小春 at 2010年02月17日 15:09

インターネットラジオって初めて聞いた^^;

タオル良かったねぇ〜♪
Posted by 93chan at 2010年02月17日 15:12
TAKUMAさんへ!!
ブログコメント以外からも
コメントが着てたので
ご紹介しま〜すm(__)m

-----------------------------------------

額に入れてまで・・♪
思わず・・
ガハハー(^∇^)アハハハハ!

-----------------------------------------
『暇人主婦の家庭菜園』さん
http://plaza.rakuten.co.jp/negishinouen/
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年02月18日 14:39
TAKUMAさんへ!!
ブログコメント以外からも
コメントが着てたので
ご紹介しま〜すm(__)m

--------------------------------------------

インターネットラジオ
なんて初めて聞きました。


---------------------------------------------
『おかんの毎日と食事』さん
http://patapataokan.blog36.fc2.com/
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年02月18日 14:42
TAKUMAさんへ!!
ブログコメント以外からも
コメントが着てたので
ご紹介しま〜すm(__)m
--------------------------------------------

インターネットラジオ、面白そうですね ♪^^


--------------------------------------------
『OUTDOOR+』さん
http://55075507.at.webry.info/
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年02月18日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX